沼にはまっていく。

 

 

 

関ジャニ関ジャニ'sエイターテイメントいってきました!!!!!

とてつもなく楽しかった~~~~~~

今回のステージはどこの席からも楽しめるようになっててアリーナじゃなくても満足できたなという感じです。むしろスタンドのほうが全体が見れるのでよかったかも。

 

 

 

 

今回の札幌でのライブは大雪の影響で飛行機飛ばなくていけないっていうエイターがたくさんいたときいてほんとに残念だなと思ってたところ、同じく札幌で行われるはずだったモーニング娘。のLIVEが本人たちが来れないため中止になってしまって、その結果モーニング娘。のファンのかたたちが関ジャニのライブにきてくれるというエピソードをきいて

なんて心温まる話なんだと感動しました。

 

 

しかも、ライブに行った方のなかで関ジャニに興味をもってくれてCDやDVDをたくさん買って、ファンクラブにも入ったという方がいるというのをきいて

なんてすばらしい話なんだと。

 

 

 

 

今回の関ジャニのLIVEはアルバムをひっさげてないから関ジャニを普段そんなに聞かない人でも楽しめたLIVEなのかなって。

関ジャニってこういうグループなんです!こんなことまでやってます!ってわかるようなLIVEだったとおもいます。そういうLIVEに違うファンの方がみにきてくれて、しかも好きになってくれるというのは前からファンのわたしにとってはとっても嬉しいはなしです。

 

 

 

 

 

 

きっとどのアイドルグループもそうだろうと思うんですけど、

一度はまった沼はかーーーーーなり深い。

探れば探るほどに楽しみが出てくる。これがほんっとにたのしい。

 

 

 

 

それがわたしの場合は関ジャニさんでした。

わたしが関ジャニのことを知ったのは大倉さんがきっかけでした。

ヤスコとケンジを放送中のときにはあんまり興味がなかったのに、なぜかもう一度みたときに大倉さんをみて「なに、この人かっこよくね?」となったのがはじまり。

それから彼はどんなグループに所属していて、そのグループはどんな人がいて、どんな曲を出しているのか調べれば調べるほどはまっていっていまに至る。

 

 

 

正直最初のみんなのイメージをあんまり覚えてないんですけど、エイトのなかで最初と現在で印象が変わったのは錦戸さんと安田さんかな。

錦戸さんのことはNEWS兼でやっていたので知ってた。はっきりいってしまうと彼の最初のイメージはよくなくて、ツンツンしてるんだろうな~こわいな~って思ってた。(ごめんなさい)けど、彼はグループのなかでだれよりも謙虚で年上3人を尊敬してて音楽に一生懸命なかわいいひとだった。イメージの変わりようがはんぱない。

 

 

 

安田さんはエイトのことを知れば知るほど彼の魅力にひきこまれていった。わたしが関ジャニを知ったときに安田さんの印象がまったくなくて...かっこいいけどすごく普通の人っぽいって思ってて...。けど、彼は才能の塊でした。やさしさの塊でした。彼は関ジャニにかかせない人物であって、彼がいなかったら数々の名曲が生まれなかったと考えるとほんとにすばらしい方です。「バファリンの半分は安田」と渋谷さんがおっしゃるのもよくわかります。

 

 

 

 

 

デビュー前から応援してきてる人はもっともっと魅力を知ってるのだろうし、沼にはまっているのだろうとおもう。それがうらやましいなっておもってて、もっと早く関ジャニを知ってればよかったって好きになった当時ずっとおもってた。ライブにいくたびに「あ〜〜〜〜関ジャニ∞好きだな〜〜〜〜最高だな〜〜〜〜」って思わせてくれる彼等のことをこれからも応援していくし、この沼からは抜け出せる日はいまのところみえない。