はじめてみた。

 

はじめまして。

 

 

関ジャニ∞をこよなく愛する者がはてなブログをはじめました。

なんでブログはじめたかというと

わたしTwitterがあまり好きではないというか...

やってはいるんですけどあんまり使いこなせないし、文字数を制限されずに

ジャニーズについて語りたい!って思ってやってみました。

 

 

それと、このはてなブログをやっているジャニオタのみなさんとジャニーズという

共通の話題で盛り上がれたらなと思ってはじめました。

 

気軽にブログ拝見してくれたらうれしいです。

 

 

 

 

わたしのジャニーズ歴をすこし紹介させていただきます。

 

 

わたしがジャニーズにはまったのは5年前のことです。

関ジャニの大倉くんをみて、「うわ、かっこいいな、この人...!」と

完全に顔から入り、この人ジャニーズなんだ~と興味をもちはじめ

「え、関ジャニめっちゃおもしろいじゃん!!!」ってなって

いまでは完全に関ジャニ∞っていうグループにはまってしまってます。

好きになった当時はたっちょん推しがかなり強かったのですが、いまでは

みんな好きでグループ全体の雰囲気に癒されています...♡

 

ちなみにわたしの母と姉は嵐が好きなんですよね。

その影響で嵐のDVDとかよくみてます。

わたしは嵐でしたら大野君推しです。

コンビ的にはにのあいがたまらなく好きです。

 

そして最近はまってしまったのはHey!Say!JUMPの伊野尾くんです。

24時間テレビの影響で伊野尾くんにはまり始めている人が続出していますが

わたしもその一人です...。

まだ全然詳しくないんですけど、個人的に黒髪の伊野尾くんが好きで、

それとJr.時代の伊野尾くんがたまらなく好きなんです!!!

(共感してくださる方いたら嬉しいな...)

 

 

 

まあこんな感じの自己紹介でこれからよろしくお願いします!